ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

今日でお祭りも終わり

2024-07-28 19:56:00 | 日記
昨日は孫クンがお祭りデビューして一緒にお祭り見物
今日は最終日で混むので家で大人しくしてる
久し振りにお祭り見物して楽しかったわ
ただあまり人混みが好きではないので疲れちゃったなあ
なので昨夜はよく眠れた
孫クンもお風呂に入ったら寝落ちしたらしい

今朝は6時40分起き
6時に目が覚めたんだけどね
お父さんは起きていった
起きようとしたけどゴロゴロしてちょっと寝てしまった
なのでちょっとだけ寝坊

今日はお父さん午後から出勤
この暑い中お疲れだわよ
明日も3時半起きで6時から仕事なのにね
やれやれ人使いの荒い会社だ

さあもう寝る準備
明日も早い
最高気温予報が37℃!
おかしい!
もう暑さでヘロヘロだ
さっさと寝よう
それでは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿