FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

無駄な事こそ成長進化の前触れです!!

2023-12-05 20:27:07 | 日記
随分久しぶりのブログである

この1週間ちょっと

正直死んでいた

喉が痛くなって

風邪を引き

それと腰を

またやってしまって

全く動けず

風邪で咳

タンを出すときの

その動作でも腰に激痛が走り

世間で言えば

病院に行けば

坐骨神経痛と診断される症状だと思う

そんな状況でも

病院など行かず

医者などに頼らず

自分の力のみで治すのが俺です

1週間で治りつつある

まぁ普通だったら

直ぐに病院へいくんだろうな

でも俺は病院嫌いだから

医者なんて信じてないから

それよりも自分自身を信じてるから

絶対に行かないのである

そんな時間日常を過ごし

無駄な時間を過した

とめちゃめちゃ自分を責め

後悔し

激しく落ち込み

もう死にたい

もう誰か殺してくれ

そこまで正直にメンタルは落ちた

が今日とある動画をきっかけに

そこから色々考えて

いまは復活している

その話は明日のユーチューブで

更に詳しく話そうと思う

今回このブログで伝えたい事は

無駄の中にこそ

無駄な事の中にこそ

進化成長があるって事だ

この時間を経て

また自分は強くなれると

いまでは強く信じてる

前々からやろうと思ってた

トレーニングをやる機会が

この今回の怪我を経て

それを日常的にしまた強くなれる

と確信してる

この怪我があったから

また色々調べた

調べたって言うか

また色んな情報が勝手に入ったきたって感じか

水泳ってさ

水泳ってスポーツってさ

いかに抵抗を無くしていくか??

ってスポーツ

言い方を変えれば

いかに無駄を省くか??

いかに無駄を無くすか??

を考えるスポーツ

だからいまあなたが

泳げなかったり

遅かったりするって事は

無駄な事を沢山してるって事

でもこれこそチャンスであり

進化成長のチャンスなんよね

無駄が無ければ

そこからは前へは進めない

まぁこの辺の話は明日の

ユーチューブで詳しく話す

無駄って良いな

無駄って

言い方を変えれば

経験なんよな

その経験が

自分を強くしてくれるんよな

ではまた!!









笑いの絶えない

楽で楽しく

速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!


料金
60分10000円+施設利用料+交通費


時間
火水木金 19時〜21時
土日 10時〜14時



練習場所
大阪北部、大阪中部、京都南部、兵庫南部


持ち物
水着、水泳キャップ、ゴーグル、タオル、水またはスポーツ飲料


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿