FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

おかしいと思ったら止まる勇氣、焦らない勇氣

2023-12-09 08:27:27 | 日記
腰を痛めて1週間

まだ少し痛い

だが日常生活では動けるようになった

風邪ももう治りかけ

今回改めて思ったのは

おかしいと思ったら

直ぐに止まる

そして治りかけても

焦らない事

慌てない事だ

これは水泳に限らず

何か目標があり

積み立て兄さん

積み立てお姉さん

って人種で超真面目な人ってさ

止まる事を嫌うよな

ダラダラする事を嫌うよな

休む事を嫌うよな

俺もそう

休みの日

こうやってケガして

風邪引いて

全く動けないの

めちゃめちゃ苦痛

何をしていいか解らない

つ〜か書いてて思ったけど

何もしていない事に罪悪感を持ってる

のもあるといま思ったよ

まぁいずれにせよ動けないのは

人生で俺にとって1番辛い

じっと家でパソコンを

カチャカチャず〜っと出来るタイプではない

そして焦り慌てる

この速く速くって氣持ち

何か最近みたユーチューブの動画で

速くって言葉やったかな??

世界の半分以上の国では

無い言葉らしいよ

それ聴いてビックリしたけど

俺達日本人

先進国の人達ってさ

この速く速くが当たり前になり

苦しんでいると俺は思う

腰と風邪

治りかけやったけど

無茶してぶり返して

まだ完全に治り切って

100%の状態じゃないのが今回

慌ててはいかん

焦ってはいかん

慌てる

焦る

って氣持ちも

もうそろそろ捨て去ろうと思う

ではまた!!







笑いの絶えない

楽で楽しく

速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!


料金
60分10000円+施設利用料+交通費


時間
火木土 15時〜21時
水金 19時〜21時
日 10時〜14時



練習場所
大阪北部、大阪中部、京都南部、兵庫南部


持ち物
水着、水泳キャップ、ゴーグル、タオル、水またはスポーツ飲料


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿