FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

未来の事、遠くの事、ばかり考えて不安になるのは、いまこの瞬間に出来る事を、近くの事にフォーカスしてないから!!

2024-01-02 10:19:18 | 日記
昨日ですか

地震がありましたね

大阪もけっこう揺れた

めちゃめちゃ嫌な感じ

めちゃめちゃ不自然な感覚

まぁもろ人工地震でしょう

憲法改正に氣付かせない

憲法改正に庶民国民の意識を

フォーカスさせないたの目眩まし

Twitterみても

地震の事ばかり

これはヤバイなと思い

Twitterもまた止めました

そうゆう世間の騒動に

フォーカスしてたら

そちらの重い現実に

僕の現実が引っ張られるからです

遠い遠い所で起きた事は

僕の現実には関係ないのです

これは冷たいのではなんでもなく

自分の現実が

自分の近くの手の届く範囲の事が

自分の日常現実人生だからです

とあるユーチューブのコメント見てたら

いまは動画投稿する時じゃない

なんてコメント見ましたが

こんな時だからこそ

俺は面白い動画投稿するの

大事だと思います

皆で暗く重くなってたら

それこそ支配者権力者資本家の思うがままです

まぁタイトルにもあるように

遠くの所で起きた事

未来の事ばかり氣になり

そちらにフォーカスしてるのは

いまこの瞬間

自分がやるべき??

自分が出来る事をやってないやれてない

ようは暇人って事です

自分のやるべき事

夢や目標がある人

それを楽しんでやってる人には

そんな事にフォーカスしてるのは

無駄な無意味な事なのです

水泳で言えば

先の事ばかり考えて

出来るかな??出来るかな??

って思って水にプールに入らない状態

後半バテるかも後半バテるかもと思い

いまやるべき事をやってない状態と同じ

他人は関係ないのです

遠くで起きてる事は関係ないのです

テレビの中はあなたの現実ではないのです

そこを自分と関係あるものとすると

自分の人生現実日常は生きれません

常に流されて生きる事になります

だから人生が日常が現実が

楽しくないのです

一緒に泣き悲しみ暗くなる

それが優しさではないのです

一緒に落ち込む事が

優しさではないのです

落ち込んで

悲しいとき

近くに明るい

楽しそうな人がいたらどうですか??

暗い所に

明かりが灯ったみたいな氣持ちになりませんか??

これなのです

これが真実なのです

一緒に落ち込む事が

楽しい事を自粛する事が

優しさではないのです

これは3.11でも使われた手です

まぁあれも人工地震です

ってな事で自分の楽しめる事をやりましょう!!

全力で集中しましょう!!

全力でしましょう!!

俺は今日も全力で

自分の心と体と向き合います!!

ではまた!!






楽に楽しく豊かに自由に

ご氣元さんになる思考を教える

ご氣元コーチングやってます!!



料金
60分2500円+お茶代+交通費


時間
火木土 12時〜20時
水金 16時〜20時


場所
大阪府北部、大阪府中部、京都府南部、兵庫県南部






あと笑いの絶えない

楽で楽しく

速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!


料金
60分2500円+施設利用料+交通費


時間
火木土 12時〜20時
水金 16時〜20時
日 10時〜14時


練習場所
大阪府北部、大阪府中部、京都府南部、兵庫県南部、のお客様の家の近くの公共のプール


持ち物
水着、水泳キャップ、ゴーグル、タオル、水またはスポーツ飲料


連絡先
takuikazutoyo@gmail.com























最新の画像もっと見る

コメントを投稿