FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

そろそろ氣付きませんか??この世界のありとあらゆる全ての悩みの根本的な原因がピラミッド社会だという事を!!

2023-10-22 06:49:30 | 日記
これ最近思うけどさ

悩みってさ

完全に無くならい

でもこれは諦めたわけじゃない

悪い意味でもない

この世界の中に

この社会の中に

ず〜っといて

留まり続けてたら

悩みは小さくならないし

悩みは変わらないし

最終的には悩みが消えない

ように俺は思う

いつもいつもいつも

口酸っぱく口酸っぱく口酸っぱく

言ってるが

僕達私達がいる

いまのこの地球の

社会世界は

ピラミッド社会っていう世界社会だ

これが当たり前すぎて

ピラミッド社会だという事すら

氣付いてない人がほとんどだろう

子供の頃から当たり前すぎて

苦しいのが当たり前

辛いのが当たり前

我慢が当たり前

自由じゃないのが当たり前

こう思ってると

自分が

ピラミッド社会という名の

檻の中にいて

限られた自由の範囲だけで

限られた自由の中で生きてると氣付けない

だって何か物を手に入れるとき

お金いるじゃんよ??

これもう既に自由じゃないよね

お金を払わずに

スーパーから物を取れば捕まるよね

法律で窃盗罪??なるものになる

海外に旅行いくときは??

パスポートいるよね??

ビザなるものもいるときもある

これも全然自由じゃないよね

本当に自由なら

パスポートも

お金が無くても

何でも手に入って

何処にでも行けるはず

これも最近よく書き話すが

便利な物と思い込まされてる物は

俺達の自由を奪ってる物とも

言い方を見方を変えれば言える

昨日こんな動画を見た




法律が無い町

このチャンネルは面白い

視野が広がる

新しい世界を知れる

改めて

あぁここだけが

ピラミッド社会だけが

生きる世界じゃないんだと思った

この動画の中で出てくる

元沖縄の海兵さん

真実を全て知ってる感じ

考え方

価値観

思考

素晴らしい

思考停止してない

流されてない

ちゃんと自分で考えてる

この動画を見ても解る通り

ピラミッド社会から出ると決め

出る行動を取れば

どんどん悩みは小さくなり

どんどん悩みの種類は変わり

どんどん悩みに対する考え方が変わり

どんどん悩みを自分自身で解決出来るようになり

そしてやがて氣付いたら

いまの社会

ピラミッド社会から出て

悩みが無くなってるように思う

ここで色んな人に聞きたいが

悩み解決しましたか??

結婚して悩み解決しました??

酒びたりになって悩み解決しましたか??

ヤケ食い大食いして悩ま解決しましたか??

オナニーして風俗に行って悩み解決しましたか??

会社組織に属して悩み解決しました??

ネットワークビジネスやって悩み解決しました??

宗教やって何か悩み解決しました??

暗号資産暗号通貨やって悩み解決しました??

不動産株やって悩み解決しました??

仕事を変えて悩み解決しました??

たらふくお金を持って悩み解決しました??

スピリチュアルやって悩み解決しました??

他にも沢山あるやろうけど

この辺でストップ

色んな人がいるだろうが

悩みが少し小さくなった人

逆に悩みが大きくなった人

こうゆう人達が多いんじゃないだろうか??

悩みが完璧に解決した

悩みが何1つない

って人なんか

いまの世界で

いまの社会で

1人たりとも俺はいないと思う

さっきの動画の中の人達にも

悩みはあるだろう

だって少額ながら

お金ってもんを使ってるのだから

だから俺は最近思うんだけどさ

あぁいまはまだ

このピラミッド社会の中にいる以上

悩みは完全に消えきらないんだな

と思って覚悟して

より向き合う事にしたよ

そして氣付いたよ

悩みってもんは

いまの悩みとしっかり向き合って

真正面から体当して解決すると

また新しい悩みが来る

まるでゲームのように

いまいるステージの

ボスを倒したら

また次のステージへ

そして新しいボスを倒す

それを何回か繰り返したら

ラスボスに辿り着き

ラスボスを倒すとゲームクリアになる

これと全く同じだなと

これと全く同じ事を

いままで生きてきて繰り返してきて

いまもなおそれをやり続けてるんだなと

だからいまでも悩みはあるが

いままで数々の

悩みという名のステージに

真正面から向き合って体当たりしてきたから

悩みをクリアし

悩みが変わり

悩みの種類が変わり

悩みが小さくなり

悩みに耐性が出来て

悩みを自分自身で解決する術を身に着けてきた

これがピラミッド社会での

遊びのような氣が俺はする

すげぇ〜良い事をを書いてる

今日の俺も笑

だから悩みってもんは

いまのピラミッド社会の

檻の中にいる以上は消えきらない

何かしら悩みはある

悩みはあって当然

でもこれは悪い意味での諦めではなく

その悩みがあったお陰で変われた前に進めた

燃料

ガソリン

みたいなもんだとも俺は思う

またまた良い事を言った俺!!笑

その悩みがあったお陰で

思考が変わって

行動が変わって

人生が変わった

と過去振り返っても思うよ

俺もさ色んな事をやったよ

ネットワークビジネスにはじまり

スピリチュアルにはじまり

社長さんについたり

色んな会社にいったけど

悩み解決した事

何も無かった

悩みが小さくなった感覚

いままで1度も無かった

これは最近改めて思うが

悩みを解決するのってさ

いままでの思考とは

全く別の思考を取り入れる事

更に言い方を変えれば

いままでとは真逆の思考

常識とは反対の思考情報を取り入れる事

で悩みは解決すると俺は思う

この世界の

この社会の

ありとあらゆる全ての悩みの

根本的な原因は

いまの社会のピラミッド社会

ピラミッド社会で

義務教育

世間の一般常識

当たり前

で教えられ

聞かされてきた

情報

思考

価値観

これが悩みの

大きな悩みの原因

さっきの動画の海兵さんの話

俺はもう聴いてても

そうそうそうよな

解ってるな

真実を

って思うが

中にはそうじゃない人もいる

そうゆう人達は

きっと悩みの数も多いし

悩みも大きいだろう

だから悩みを

小さくする

数を減らす

悩みを無くそうと思ったら

いままでピラミッド社会で

持ってた常識を

捨て去れば

手放せば

悩みは解決するなと

改めて思ったよ

ありとあらゆる

この世の

この世界の

この社会の

全ての悩みの原因は

ピラミッド社会

ピラミッド社会での

常識

思考

価値観

考え方

だと改めて強く強く思った

だからそれをひたすら

自分の日々の日常

自分の日々の日常生活

と向き合って変えていくしか

方法はないだなと

地味な作業だ

でも無意識下に

刷り込まれた

ピラミッド社会での思考を

取るには地味にコツコツしかない

汚れを取るのと同じ

地味にコツコツやるしかない

まぁ何でも同じか

だから悩みが解決しない

悩みが小さくならない

悩みが変わらないって人は

いま持ってる常識を捨て手放して

真逆の事をやればいい

超簡単だ

超簡単なはずなんだけど

いままでのピラミッド社会で

それは超難しいと洗脳され続け

騙され続けてきた

だから難しい

出来ないと思ってしまうだけ

思わされてるだけだ

ではまた!!




楽に楽しく豊かに自由に

ご氣元さんになる思考を教える

ご氣元コーチングやってます!!



料金
60分10000円+お茶代


時間
火水木金 17時〜19時
土日 14時~18時




場所
大阪上新庄、喫茶店ループ



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿