FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

スランプは誰にだってある

2024-01-08 05:47:46 | 日記
今日の話は

スランプって誰にでもある

だから心配しなくてもいいし

むしろそれが無いのは異常で

それがあるからむしろ

前に進んでる証拠と言うか

進化の途中と言うか

進化する前の行事

それがスランプだと思う

昨日は寒かったから

ラーメン、ラーメン、ラーメン

今日の晩飯はラーメン

って思ってて

家で煮込みラーメンにすっか

って思ってたけど

どおしても地元にある

俺の住んでる大阪上新庄にある

村西家さんに行った

大将と話ししてたら

そこに以前

めちゃめちゃ美味い

ビールに最高に合う

メンマがあった

しかも100円

でももうそれはいまは無い

大将に聞くところによると

時間が無く

味が解らなくなり

スランプになったそうな

以前は一人で営業してた

ワンオペのお店やったけど

昨日超久しぶりに行ったら

昼営業のアルバイト募集してた

って事はめちゃめちゃ忙しいんだろと

予想がつく

それがスランプの原因かは解らんが

関係はあるんだろうな

その話を聞いて

料理人でも

このお店の大将でさえ

めちゃめちゃ上手く行ってそうに

見える人でもスランプがあるだと

何か逆に勇氣を貰ったんだよな

去年の12月から俺もスランプ

風邪で体調を崩し

腰を痛め泳げなくなり

いま1ヶ月が経とうとしてる

でも昨日その根本的な原因が解り

それを実践すると痛みがマシになり

そして消えた

やはり心と体は繋がってる

この思いが腰を痛めていたのかと

ようやく氣付けた

まぁ詳しくはユーチューブの

ライフコーチ柏木一豊

ピラミッド社会から

そっと離れて抜け出して消える

方法を教えるコーチチャンネルを見てくれ!!

スランプはジャンプアップの序章

スランプがあるから次の高みにいける

これもいつも言ってるが

ず〜っと一定だったら

心電図で言うと死んでるのと同じ

心電図で生きてる人は波打ってる

まぁこの1ヶ月

いままで生きてきて

1番辛かったかも

一切泳げなかったらからね

でも学んだ事の方が

圧倒的に多かった

今週からようやく泳げそうです

無理なく少しずつ少しずつ

また走ろうと思います

ではまた!!









楽に楽しく豊かに自由に

ご氣元さんになる思考を教える

ご氣元コーチングやってます!!



料金
60分2500円+お茶代+交通費


時間
火木土 12時〜20時
水金 16時〜20時


場所
大阪府北部、大阪府中部、京都府南部、兵庫県南部






あと笑いの絶えない

楽で楽しく

速く上達する

水泳の個人レッスン、水泳のプライベートレッスン

やってます!!


料金
60分2500円+施設利用料+交通費


時間
火木土 12時〜20時
水金 16時〜20時
日 10時〜14時


練習場所
大阪府北部、大阪府中部、京都府南部、兵庫県南部、のお客様の家の近くの公共のプール


持ち物
水着、水泳キャップ、ゴーグル、タオル、水またはスポーツ飲料



連絡先
takuikazutoyo@gmail.com








































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿