遊弓人 全国の弓道場のご紹介

全国弓道場一覧を目指してます。Yahoo!ブログが何処かに行ってしまったので、gooでボチボチ再構築中。

277.東御市弓道場(長野県)

2023-11-03 09:53:40 | Weblog
277.東御市弓道場(長野県)です。
とても綺麗で良い道場です。
こちらには、個人や名古屋でお世話になった道場の関係でも利用させて頂きました。
写真を見て頂くとお分かり頂けると思いますが、近的場は余裕の10人立ち、遠的場もしっかりしており、真に貴重な道場です。
こういう道場が近くにあると嬉しいのですが、なかなかそうはいきません。
東御市も住み易そうな街ですし、移住も良いかもしれません。
本当に良い道場です。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 276.綾部総合運動公園弓道場... | トップ | 278.日進市弓道場(愛知県) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事