遊弓人 全国の弓道場のご紹介

全国弓道場一覧を目指してます。Yahoo!ブログが何処かに行ってしまったので、gooでボチボチ再構築中。

278.日進市弓道場(愛知県)

2023-11-03 10:02:27 | Weblog
278.日進市弓道場(愛知県)です。
愛知県の知り合いの弓引きに誘われてお伺いしました。
余裕の10人立ち!?
写真では的は六つですがまだまだ余裕があります。
看的表示は12ありますし。。。
引きやすい道場です。
愛知県は弓道人口日本一を誇っていますが、まず第一に環境が他県とは全く違います。
こういった充実した道場が当たり前のように各市町村にあり、所によっては複数あります。
近場で出来る、それもちゃんとした道場で、というのが愛知県の凄いところです。
先輩弓道家の方々努力のお蔭ですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 277.東御市弓道場(長野県) | トップ | 279.泉運動公園弓道場(宮城県) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事