遊弓人 全国の弓道場のご紹介

全国弓道場一覧を目指してます。Yahoo!ブログが何処かに行ってしまったので、gooでボチボチ再構築中。

351.唐津市鎮西スポーツセンター弓道場(佐賀県)

2024-05-28 13:19:48 | Weblog
351.唐津市鎮西スポーツセンター弓道場(佐賀県)です。
前出の唐津市文化体育館弓道場でお会いしたAさんにこちらの道場のことをお聞きしましたので寄ってみました。
実はAさんはこちらの方が自宅からは近いけど、ほぼ誰も利用していないため、垜手入れなども大変なので文化体育館弓道場を利用していると言っておられました。
お伺いしてみると、駐車場から少し遠くて、大きなグランドを越えた公園の一番奥にありました。
確かに少し行きにくいようです。
道場は五人立ちのオーソドックスな道場で、拝見できませんでしたが、射場も十分な広さがありそうです。
弓道場が少ない大阪人から見ると勿体ない限りです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 350.唐津市文化体育館弓道場... | トップ | 352.伊万里市国見台弓道場(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事