遊弓人 全国の弓道場のご紹介

全国弓道場一覧を目指してます。Yahoo!ブログが何処かに行ってしまったので、gooでボチボチ再構築中。

365.高千穂神社弓道場(宮崎県)

2024-07-22 14:24:45 | Weblog
365.高千穂神社弓道場(宮崎県)です。
高千穂神社の中に弓道場があるとは思っていませんでした。
観光で高千穂神社を訪れて、散策している時にたまたま見つけました。
道場は、素朴な感じですが、必要にして十分な道場かと思います。
立地に少し無理があるようで、相当工夫をされて建てられたと思います。
拝見していて感動してしまいました。
こういう道場が近くにあると嬉しいです。
ただ残念ながらこの日は何方も居られなかったので、写真だけ撮らせて頂き失礼しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 364.宮崎県武道館弓道場(宮... | トップ | 366.高千穂町武道館弓道場(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事