遊弓人 全国の弓道場のご紹介

全国弓道場一覧を目指してます。Yahoo!ブログが何処かに行ってしまったので、gooでボチボチ再構築中。

347.三笠市弓道場(北海道)

2024-05-18 16:42:43 | Weblog
347.三笠市弓道場(北海道)です。
良い道場です!
人も道場も。
初めてお邪魔しましたが、最初から親切丁寧に接して頂き、大感激しました。
しばらくお話をしていくと、大阪のm氏の名前が出て、ゴルフ仲間ですと申し上げ、その場でm氏に電話したら、そこからまたまた話が弾んで盛り上がってしまいました。
それだけでなく、ここの道場、ほんまに素朴な道場ですが、静かで落ち着いて引ける、しかも本当に引きやすい道場です。
また、審査や旅行で北海道にお邪魔するときは是非お伺いしたい道場です。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 346.川越市運動公園弓道場(埼... | トップ | 348.宮崎市清武総合 運動公園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事