気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

調子っぱずれのチューニング、埃っぽい指板を磨く。

2020-04-26 | 東京STAYHOME週間

良い天気の無駄遣い

巣籠もり日曜日、寝て暮らすにも飽きました。

喰っちゃ寝 コロナで無様に太る

はぁ~ やんなっちゃった 驚いた

節をつけて唄いだす

ギターはでかくて邪魔になる、ならばっとウクレレ引っ張り出して。

修行僧に磨かせる

ってくらい 退屈な日曜日











退屈しのぎにお人形ごっこ 並べて写真撮ってたら

いきなり  “ グラッと ” 揺れました

氷河期の僧侶 パタッと倒れて震度3





立ち眩み グラッと揺れて 日曜日

ゲゲゲの鬼太郎 再放送

ワンピースっも ワの国 初回振り返り

ワイドなショー 総集編

リモート ワイプで 罵詈雑言

五月蝿いったら ありゃしない

不平不満で 揺れている

シェイクヒップ シェゲナ Baby






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤヴァイ やヴぁい やばぁい | トップ | 躑躅香る 覚悟決める 完全... »
最新の画像もっと見る

東京STAYHOME週間」カテゴリの最新記事