気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

あれから 其れからそして此れから

2020-05-22 | 日記


下向いてんなよ 上を向けっよ とは言わないが

せめて前向け ノッポの鉄塔 今日で開業8年 おめでとう!!!





こちとら今日で4年 あの日の日曜日 今年は金曜日





ながれ ながれて 月日は過ぎて 8年たってスカイツリー 5年目突入わが夫婦

世界はまだまだ暗中模索 緊急事態は解除になるのか? フジロックも中止が決定

ロックはロールも できやしない。

肌寒い日がつづいてますが、衣替えはすみました 今さらヒートテックは出せません。

コロナ ココロナ まだまだ世界は大変です

" コロナ死者、世界で33万人超す 再び2日で1万人増に "

FRIっと書かれた 金 蓋を ぱっかし開けて 小さな錠剤摘まみ上げ

白湯と一緒に ゴクリっと飲み干す。

きのうの日めくり 引き千切り 今朝の体重 体脂肪 メモの代わりにリサイクル

血圧測って 記入して 測定データをネットにアップ。

準備完了、用意はできた。 





"I'm ready"  っと 言うてくれ!!!  

GO GO GO っと 言うてやる!!!

生きているのは 身体にわるい

わかっちゃ いるけど やめられないっ

あれから そして これからも

Go ごぉ ごぉ~ っと視界狭めて なんにも見えない 聞こえない

幻想 錯覚 勘違い 準備は待つな 突破するんだ

アクセル全開 Goっだ Goっだ 

聞こえてくるのは   " ごぉおおお "   って音だけ

ごぉおおお って耳鳴り  50歳 うおTheB

ではっ はりきってぇ はりきってぇ どうぞぉ~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一番 冷 → 暖 切り替えて | トップ | 切ったん跋扈ん、ギッタン?バッコン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事