気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

罪悪感引きずりながら通常営業

2020-04-13 | 日記



テレワークって なんですか?


テレワークとは、簡単に言うと「インターネットなどを利用して、オフィス以外の場所で仕事をすること」。
「テレ(tele=遠く)」+「ワーク(働く)」の造語です。
テレワークを行なう人を、テレワーカーと呼び、国土交通省の定義では「1週間に8時間以上、職場以外で
ICTを使って仕事をする人」となっています。

※ ICTは「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略




土日の休日 外出自粛 自宅待機で巣ごもり生活

月曜日 通常営業のはじまりは なんだか世間の無言の圧力

胸張って 働けないこんな世の中じゃぁ~ ポイズン

※ ポイズン  毒を意味する「poison」が、英語または英語に由来する場合の読み方である。


中小企業の零細会社 テレって わーく  じゃぁ おっつかねぇ

この荷物はどう運ぶ?  困ったお客の問い合わせ  メールで送れは通じない

マスクに 手洗い 3密厳守

八時半には シャッター開けて パソコン プリンター たちあげて

通常業務のはじまりだ!!!

なにしろ家族 喰わせなきゃなんねぇ~っし 

どっかの 世話にはなりたかねぇ~っし

雨がだんだん強くなる 今日は一日降るらしい

見上げた空に唾はいて 自業自得を 待っている




Bitch Bitch  Jap Jap  RUN RUN RUN



貯まった 鬱憤吐きだしたら 笑顔貼りつけ準備完了

営業開始の鐘がなる






外出自粛の世の中で 避難勧告 これ如何に・・・




























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の朝 雨ふりイースター | トップ | 雨上がり日は昇る、支え合う... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事