気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

天然温泉サウナにビール

2017-12-31 | おでかけ




サウナ(ファースト) Rizin高田の出てこぉいやぁ ~ 露天ベンチ体冷却 ~ 寝湯

サウナ(セカンド) Rizin 天心KO ~ 露天ベンチ体冷却

サウナ(ファイナル) Rizin 玲奈入場 ~ 洗体 ~ 露天風呂

前半戦終了

リラックスラウンジで空いてる椅子確保、テレビいっちゃん紅白。

一歩遅かった、竹原ピストル見逃した。

よんちゃん、笑ってはいけないアメリカンポリス鑑賞。

隣はRizin 観ています

を、真珠が勝って 野沢直子が号泣してる。





超お得!! 『いか唐▪枝豆セット』

瓶でアサヒスーパードライ

884円














スーパードライをもう一本、ほんのり酔った。

さて、後半戦。


酒呑んだらサウナは危険

などと言いつつサウナで紅白、林檎とトータス。

フラフラしつつラウンジ、エレカシは観なければ。

よし、見届けた。

今宵の月のように

さて帰ろう、初詣に出掛けよう。

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIRIKO TERRACE  | トップ | ゆく年くる年初詣 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事