気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

わぁ〜満月

2023-03-08 | 日記
草臥れて 草臥れて 帰り道
俯き、アスファルト ながめてる。
靴の先っぽ ながめて歩く 帰り道

ふと見上げた夜空に 満月
一呼吸 立ち止まる

ワーム ムーン 3月の満月
もどる道 あと十時間 そしたら行く道

きっと この道

Worm Moon いもむし月
わぁ~ 満月


 


たどりついて20時 手洗い うがい
煮戻す身体 風呂に入って 20時40分
夕飯と 冷やした オールフリー 
いっきにあおる  休肝日

おつかれさん ねぎらう 家族の夕食
テレビでは 芋喰う マツコ 知らない世界
ぐだっと でれっと 本読みながら
食後の お茶を すすりつつ

バラエティー 落とし噺 大爆笑
世界のニュース 戦争 紛争 ため息一つ
大谷 きょうもホームラン
ヌートバー エロい 飲み屋じゃありません
ガーシー やっぱし 帰国なし
あしたは今日より 暖かい 雨の心配ありません

日付かわって 敷布 掛布 あいだに潜り
おつかれさんっ 本日終了・・・

めざめは 日の出より前 まだ暗い
夜間頻尿 早朝覚醒 おはようさん

テレビをつければ 暴れん坊の将軍が 世直し中
きょうも元気に 玄関のっそり はいでたら
いつもの この道 

“ ただいま ”  言うために 行ってきます。


 



ポン チー カン 勝負はいつも
頓 珍 漢  ぼくに 言わせりゃ
珍 紛 漢  役がなくても

ロン でしょ? 



休 肝 日 しらふじゃつらい世の中で
呑めない 日々 水曜日

ばかたれがぁ 呑めない じゃなく
呑まない だよっ

いわせんな

はずかしい


ちゅ 画一的


無問題









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫反応応答セヨ | トップ | 季節っぱずれの放屁を一発 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事