気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

強い日差しに眉ひそめ “空気よめよ” っと苦笑い

2020-04-04 |  Let's go 図書館

手持ち無沙汰の良い天気

勿論 不要不急のれいのやつ

小春日和が憎らしい

抜き足差し足 忍び足

せめてもの外出 図書館通い

土曜日 昼時 静かな街角

閑古鳥泣く 公園で ブランコ立ち漕ぐ 五十歳

よっといで みといで 世にも珍しい五十歳

滑り台 てっぺん登って 見下ろす街は

相変わらずで 一安心





運動したら もよおした

トイレにいきたし 図書館で借りたついでに寄りますか?

一部使用禁止の期間 トイレも一部に含まれます

思いもよらず 脱糞できず

これが ほんとの  “ だっふんだ ”







電子の星  石田依良

あられもない祈り  島本理生

つみびと  山田詠美


返却期限5月17日















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーム商品行方不明 | トップ | GEOメモ »
最新の画像もっと見る

Let's go 図書館」カテゴリの最新記事