気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

月曜日づらした木曜日

2021-11-04 | 日記



休みあけ 頭ぼけぇ~っと 二日酔い
月曜日きどりに騙されず 資源回収の日 木曜日
たまった空缶 ぶらさげて 街角のコンテナ ぶちまける
自転車またがる 汚れたハンター 電柱の影 潜んでる

おれの空缶 狙ってる

天気は晴れ 
夕焼け きどった 朝日に照らされ

労働賛歌
ドンペリあけてる セレブじゃぁ ねんだっ
こちとら働いて ナンボだ労働 ForYOU!!!

働こう働こう働こう働こう働こう働こう働こう
う働こう働こう働こう働こう働こう働こう働こう
こう働こう働こう働こう働こう働こう働こう働こう
働こう働こう働こう働こう働こう働こう働こう働こう




「サービス残業」じゃなく
「非合法過重労働」「極悪社畜無双」って呼べば? ラトビア人のつぶやきが反響

禿同






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行大作戦 | トップ | 寝て一畳起きて半畳生業繁盛 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事