気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

ニューマシンがやってくる

2018-06-28 | お買い物

真っ黒ボディーの最新性能

連続速度 毎分25枚、天然色のタッチパネル。

最新式の ニューマシン 本日入荷いたします。

そう 壊れた 複合機 買換えね

勿論 リースね 5年だね

きょうは満月 ストロベリームーン

八時の夜空に 浮かぶ月 そして土星が大接近

朝に パラパラ 雨降って 軽いお湿り 夏模様

アルミ缶に ワインのボトル ぶら下げ歩く 木曜日

わければ 資源 まぜれば 危険

なんだか 眠たい 木曜日

月夜の晩には ご注意を・・・



なんて事は  お・い・と・い・て


今朝も 朝食


【 納豆ごはん&そばセット 】 

小雨だからか ちょいと空いてる

1番 Box席には あがりの おじさん三人衆

ビールに 揚げ出し豆腐 鯵フライ

モツの煮込みを まっている。

連続朝食納豆マラソン 4日目突入 

100円 追加で ちくは天

べたつくテーブル ティッシュを三枚

自分のテリトリーを かるく拭き上げ 準備完了

いかした フォルムを撮りたくて

スマホ片手に 撮影準備

あまり時間は かけられない


“ おい みてみろ あそこの眼鏡 朝サービスを撮ってるぞ ”

“ 300円で インスタバエかぁ? 食べログUPかぁ?  ”

“ のんびり写真なんかとってっと 納豆のびるぞぉ 変わりもん ”


そんな 声が Box席から 聞こえそう

きっと スカート中狙う 盗撮魔 も こんな気分なのかしら?

フォルダにたまる 納豆 白飯 蕎麦 葱 漬物

いつか 火を噴く 時が来る

溜まった画像 みながら なんだか ほくそ笑む















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜イヤよ嫌々 | トップ | 侍ジャパン、一緒に蕎麦喰う... »
最新の画像もっと見る

お買い物」カテゴリの最新記事