気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

爽快 ソラニハ 雲もなし

2023-04-19 | 日記
そっと寄り添い 眺めてる
はるか彼方の その向こう
だれもいない いまのうち
となりに腰掛け ながめてる

さいきんどうよ? うまくやってる?
こっちはこうよ どうにもならんよ
いまんとこは まぁ そんなかんじなんだ

朝のヒトトキ ウッドデッキ 
あっ 朝露でびっしょびしょ
しっかり尻が びっちゃびちゃ
どうでもいいやっと ながめてる
パンツに染みて 途方にくれる
立ちあがって 見てみたら
ウッドデッキに ハートの跡
おしりの形に 残ってる

気にしちゃくれない 隣のキミに
目も合わさずに 捨て台詞

このぉ~ 狛犬

出勤ッ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜蕊降る土手のうえから | トップ | 右曲がりのダンディ左曲がり... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事