気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

ポカつく今朝も春うらら

2022-04-12 | 日記
ヒートテックが 汗ばんで 布団蹴とばす朝一番
リヴィングで ソファーに沈むと 唸りだす
空気清浄機が 目を醒ます
赤い ランプが光りだし ゴォーゴォー唸り
部屋の空気を 浄化する

52歳 うお座のB型 寝汗をかいたら臭いだす
わかっちゃいるさ わかっちゃいるけど

なんだかムカつく 清浄機
働き者の 清浄機
花粉にウイルス その他諸々
吸いこみ 除去する 清浄機

朝一番に 唸りをあげる
おっさん 臭いっと 清浄機





高気圧におおわれて 晴間 気温も上昇 雨の心配いりません
心配なのは 台風一号 フィリピン東を 北北西
心配なのは 高血圧 薬の在庫も あとわずか

『次回は 採血 しちゃいましょ』

前回 言われた 一言に
なんだか 気分も 曇りがち
素面の今朝は 睡眠不足

すいみん すいみん すいみん すいみん
すいみん不足





あのこが わたしを なやませる
わたしが あのこを なやませる
みんなが みんなを なやませる
みんなは こころを いためてるぅ

嗚呼 空は こんなに青いのに
風は こんなに 暖かいのに
太陽は とっても あかるいのに
どぉしてぇ こんなに ねむいの?


酒抜いて 眠りが浅いからだよ
アルコール性 不眠だよ
五臓六腑の 三連休


あくび 噛みしめ くちずさむ


すいみん すいみん すいみん すいみん
すいみん不足
すいみん すいみん すいみん すいみん
すいみん不足
すいみん すいみん すいみん すいみん
すいみん不足
すいみん すいみん すいみん すいみん
すいみん不足






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一転 ポカつく 月曜日 | トップ | 外回り隙間時間に黄色い帽子 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事