気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

かいまんかいまんかい満開

2018-03-24 | 日記

おっつ 満開良い天気

良い気候に良い天気桜満開 言う事なっし

しいて しいて あげるなら

第四土曜日 休みたい

ってか ホントは休みの土曜日ですが

繁忙期だから 営業しよう

だれの都合か 会社の都合

なんだ かんだ やる事あるから しかたなし

うえ見上げれば 青い空

桜舞い散る 春日和

ふてくされてちゃ もったいない









きょう24日、東京の桜が満開になりました。東京での満開は1953年の統計開始以来、3位の早さです。

東京管区気象台は、24日午前10時過ぎ、桜の満開を発表しました。平年より10日早く、昨年より9日早い満開です。東京の満開は1953年の統計開始以来、2002年の3月21日、2013年の3月22日に次ぐ3位の早さです。今年は3月17日に開花後、7日で満開を迎えました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開三歩手前 | トップ | ピッピッピ ピッピッピ ピ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事