気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

初雪モクヨウ休み明け

2016-11-24 | 日記
ソファ で 毛布かぶってゴロゴロ おはよん Oha!4 四チャンネル

11月に雪が降るのは、1962年以来 54年ぶりですって かわいらしいお姉さんアナウンサー。

夜明け前の駅を映すテレビ画面に、如何にも寒そうな恰好でマイク握って “ 雪降ってきました ”

なにしろ雪に弱い東京、甲州街道改札からの生中継。

あと2時間もしたら、あそこ通ってるんだなぁ~っと。

毛布かぶって見てました。

そしてまた 【 緊急地震速報 】

24日06:23頃、福島県沖でM6.1の地震発生、最大震度4。震源は地下約10km未満。
この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。
この地震について、緊急地震速報を発表。

雪に 寒さに 朝から地震、心配の種は尽きないが。

着替えて出勤する用意をはじめなければ。


けっこう、大粒な雪降ってます。

つもる心配はないでしょう、さて 出社!! めざすは新宿 甲州街道 テレビの撮影までやってかな ?

くれぐれも、くれぐれも。 

“ 大袈裟なことの ないよぉに ”












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁酒三日目 | トップ | 禁酒四日目 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事