気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

イントロ どんっ で  3ポイント

2017-09-27 | 日記
でかした 海荷ちゃん

今朝の ZIPね  “ ZIP! deポン! ~チャレンジ~ ” 

結果をみたら、出勤します。

ずぅ~ と習慣 なんだか やぁ~ね。

目覚ましかけずに ぴったし 起きるし、 長い時間 ねてらんねぇ~っし  あぁ老人っか!!!

おくさん今朝は起床せず、昨夜呑み会だったしね、午後出勤言うてたしね。

起こさず しずかに ドア〆て 左腕には 燃えないゴミを ふた袋。

いつもの時間 いつもの場所 に無事出社

いつもの昼飯 セブンの蕎麦が きょうも売り切れ 

秋になったから 仕入れ数量変えた模様、 しかぁ~し 冷やし中華は 売っている。

たぶん おとなの事情でしょう。

パソコン立ち上げ メールのチェック

Google の ロゴが やたらと楽しげ。

燃えないゴミを叩き出し、ど真ん中 水曜日。


“ やる気スイッチ ”  っは 焼き付いた。

とにかく 連打だ!!!   “ リセット ボタン ”








Happy Birthday おかげさまで、Googleは19歳になりました。

ですって。

SWEET, SWEET 19 BLUES SWEET, SWEET 19 BLUES

Sweet Sweet 糞メリケン 糞メリケン Sweet Sweet 糞メリケン

吸い過ぎ糞メリケン sing so メリケン Sweet Sweet 糞メリケン

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は、でんパ。 一人でんパ。 | トップ | 嗚呼 此処も矢張り 土砂降り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事