気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

弥生三月晦日詣

2017-03-30 | 晦日詣
はやめに出社しようっと おもったら、目が覚めたらいつもどおりの時間。

いつものように セブンで C1000タケダ と R-1ヨーグルト お~いお茶。

ふとカレンダーみたら本日30日、そうだ そうだっと 朝のお参り。

今朝はあたたかく、よい気候 桜もなんだか嬉しそう。

三分咲き ? 四分咲き ?

ベンチでは 昔女子3名様 が 女子トーク 早朝花見女子会中。

出店に ねぶた ? 祭りの準備。

新年度の新現場、午前中指定の一仕事。

置場は三階だから、ごめんね エレベーター無いのよ。

あさも はよから 重労働

上がって 下りて の二往復 で膝 がったがた。

二名のスタッフ 手伝っていただき二往復、 一人でやったら六往復。

ガッタガタでは すまないでしょう、助かりました。

さてさて年度末

勝負の行方はあと二日。


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんそぉ~れ ひげそぉ~れ | トップ | 3月良いことリスト »
最新の画像もっと見る

晦日詣」カテゴリの最新記事