気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

ぶよっぶよ  “ カレーまん ”  ぶよっぶよ

2017-03-23 | 日記
朝飯はファミリーマートのカレーまん ( ビーフ )

なんだかレジのあんちゃん雰囲気おかしい、なんだかチョイっと よそよそしい。

ファミあんちゃん      袋入れますか ?

おっさん眼鏡        いや けっこう。

紙に包まれた カレーまん なんだかいつもより  “ ぺったりしてる ”     “ ぺたーっと 重力に完敗して ペターっと ”

ファミマあんちゃん  よそよそしい。

通勤途中の車で朝飯、カレーまん。 

ウキウキ今朝はカレーまん っと おもったら。

カレーまん  ぶっよっぶよ 、 三分の一が ぐっずぐず。

はぁはぁ~ん、廃棄寸前を まわしてきたな、あの ファミあんちゃん。

クレーム返却も不思議は無い、ぶっよぶよ の ぐっずぐず。

ファミあんちゃん、たぶん ビビってる。

しかぁ~し  おっさん眼鏡  無類のぶっよぶよ好き。

廃棄寸前5秒前のおでん   ちくわぶ はんぺん 大好物。

十五分すぎた チキンラーメン レンジでチンして スプーンで食べるの大好物。

スープDELIのスープパスタ  お湯すこぉ~し入れて十分放置 熱湯たして ぶっよぶよのふやけたパスタ大好物 

おっさん 無類のぶっよぶよ好き。

ほかの客には不評でも、かわった おっさん 大好物。

かわったおっさん、自覚ありあり。


もっく もくもく もくようび






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気は良いが北風強風水曜日 | トップ | TSUTAYA メモ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事