気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

クーポンくれない “秋” 期限切れ

2023-12-05 | 日記
秋 ない 商い 飽きない 商売繁盛!!!





朝めし 馴染みの ゆで太郎
切れることない クーポン券
11月末日 期限切れ

“春夏冬二升五合”

朝六時半 開店当時に飛びこんで
そば屋の朝飯 カレーのSET
赤鬼 ピリりっと辛い
無料のあげ玉 パラリっと散らし
手繰って 齧って 啜って 旨い
ものの十分 腹におさめて
どんより 鈍色 空見上げ
膨れた腹 右手でさすり
尽きる事ない ないものねだり
貯まったクーポン 期限切れ
ことしも 残すは あと少し
センチメンタル ゲップで吐き出し
渡る世間の 鬼に ご挨拶

稼ぐに追いつく 貧乏神が
にやっと笑って 俺に手をふる
汚れたメガネを かけながら

同情するなら クーポン券
お得な感じの 朝ごはん
太郎の笑顔 曇らすな!!!



出勤ッ











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンすこぶる快調だ!!! | トップ | 東京小雨 銀座霧雨 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事