気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

9月よい事リスト

2016-09-29 | よい事リスト
あらまぁ 九月も あしたで最終日、はやい はやすぎる・・・


○ お袋の誕生日かねて、銀座で高級イタリアン。嫁と三人お祝いできました。

○ 上野で娘とデート(AU行くのが理由だが) ハードロックカフェで軽く一杯、元気そうで一安心

○ 池上本門寺で今年最後の夏フェス Slow Live、今年も充分楽しめました。

○ 風邪ひきそうになったが、早目の対処で事なきを得る。

○ 今月も台風けっこういらっしゃったが、被害なし。なによりです

○ スーサイドスクワットに 君の名は。映画鑑賞 どちらも大変面白かった。

○ 九月後半は とびとびの連休、長い休みより飛び石連休が大好きです。

ちゃんと感謝は忘れずに!!

2016年も100日切ったぞ、急がば回れ。 ぜんぜん急いでいないがな!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空木も霞む木曜日 | トップ | TSUTAYA メモ »
最新の画像もっと見る

よい事リスト」カテゴリの最新記事