気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

後ろめたさと罪悪感、抱えてそっと腰下ろす。

2020-08-08 |  Let's go 図書館






そりゃぁ暑いよ、汗たれる。

アツにもマケヅ アセにもマケヅ 便意に負けてデパートへ

男子トイレ 個室は2つ、待ち1人。

階段のぼって2階のフロア 男子トイレの空きは無し

・・・多目的トイレのドアが空いている

時間の余裕はもはや少ない、しかし いくらなんでも多目的。

使ってよいのか? おっさんですが?

文春掲載 吊し上げ おっさん多目的トイレ使用案件

頭をよぎる、ブランチ司会者。

お邪魔しまぁ~っす 誰に言うでも無いですが

はじめての多目的トイレ 広い こりゃ住めるね

なんてのんびりしてらんない

急いで鞄をベンチにおろして ついでにズボンも下ろし

便座座って一仕事 しかし・・・

広くて落ち着かない 出るもの出ないが時間もかけれん

罪悪感と居たたまれなさに押し出され

無事事なきを得る 午後のヒトトキ

こそ泥のように後にする、両手合わせて指たてて。

“どろん”  しますっと照れ笑い





田原坂  海音寺潮五郎

総会屋錦城  城山三郎

死んだらどうなるの? 桜井識子

眠れなくなる宇宙の話し 佐藤勝彦

蜜蜂と遠雷  恩田陸


返却期限8月23日







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きずり降ろして差し替えろ... | トップ | GEOメモ »
最新の画像もっと見る

Let's go 図書館」カテゴリの最新記事