気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

鬱陶しい霧雨煙る朝ぼらけ

2020-05-12 | 日記


肝心要 肝腎要 ちょいとおつかれ 肝臓を 労わる酒抜く月曜日

連休巣ごもり酒びたり 連休終わって月曜日

ここぞとばかりに酒を抜く、明けての今朝は薄曇り

霧雨 小雨 湿りがち


霧きり 霞かすみ 霜しも 雹ひょう 霙みぞれ 霰あられ 靄もや 露つゆ
鬱陶しい じめじめっと 湿気臭い
霧きり 霞かすみ 霜しも 雹ひょう 霙みぞれ 霰あられ 靄もや 露つゆ
霧きり 霞かすみ 霜しも 雹ひょう 霙みぞれ 霰あられ 靄もや 露つゆ
あぁ鬱陶しい 鬱陶しい 鬱陶しい 
霧きり 霞かすみ 霜しも 雹ひょう 霙みぞれ 霰あられ 靄もや 露つゆ
霧きり 霞かすみ 霜しも 雹ひょう 霙みぞれ 霰あられ 靄もや 露つゆ
霧きり 霞かすみ 霜しも 雹ひょう 霙みぞれ 霰あられ 靄もや 露つゆ
素面の朝 雨へん漢字の大盤振舞 鬱陶しい気分の表現方法


事務所のエアコン 運転切替  暖房 → 自動冷房 

切替完了 なんだかちょっと  臭いだす  去年の夏の残り香かしら?

いい事ないか? っと路肩の 白詰草 クローバー

覗き込んで 見てみれば

" どうした? なんか落としたの? "

野暮な同僚 おはようさん。


四つ葉のクローバーを探しているんだよ   小さな希望っと 幸運を・・・






お昼過ぎたら日差しギラギラ 分厚い雲を蹴散らして 太陽が気圧の谷から覗いてる

こりゃ かなわねぇ コンビニとびこみ 早目のおやつにアイスを物色


ガッ ガッ ガッ ・・・

ガリ ガリ ガリっと ・・・

全国発売   “ ガリガリ君リッチ チョコミント復活!! ”  

チョコチップ10%増量

一つ 掴んでレジにダッシュ、 袋いらない PayPayっで!!!


男だ! アタック ガリガリ君
がむしゃら アタック ガリガリ君
あの子に アタック ガッツをだして
ガリっと アタック もう一丁

ガーリガーリ君っ! ガーリガーリ君っ! ガーリガーリ君っ! 
ガーリガーリ君っ! ガーリガーリ君っ! ガーリガーリ君っ!
ガーリガーリ君っ! ガーリガーリ君っ! ガーリガーリ君っ!  

いくつになっても ガリガリ君っ!

2個食べたら 腹こわす ガーリガーリ君っ!

去年も発売日に喰っていた!!! 






 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京三十度 | トップ | 西日のような朝日を背に、来... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事