気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

就寝零時十分前 起床四時半

2022-04-13 | 通院
ヒートテック ズボン下 纏めて脱ぎ捨て
睡魔にさそわれ 半袖 一枚 布団の中へ
あっとゆうまに 眠りの中へ 春眠貪る 素面の夜



オールフリーっで やりすごすぅ
この先も わからぬまま
暗い夜の 帳の中へぇ
あの子に 縛られてみたいっとぉ
もぐりこんだ 布団の中でぇ
五十になった気がした 素面の夜

なったんですがね 五十二ですがね



起床は 朝四時半
嫁 起こさぬように布団をぬけ出し
階段下りて リビング 到着
条件反射で スイッチ ON
テレビは 『おはよう!時代劇』

暴れん坊の将軍が 夜明けぬうちから大暴れ
即 遮断
スイッチ OFF

本日 朝の測定記録
体重 70.8Kg
体脂肪 23.6% 軽肥満
内臓脂肪レベル 11 やや過剰
BMI 23 標準体重
血圧 139mmHg 88mmHg
脈拍 71拍/分





05:50 ZIP! 水卜ちゃん 朝の挨拶しないで出勤
06:45 朝めし ゆで太郎 焼鯵ごはんSET クーポン かき揚げ
07:45 事務所到着 車を止めて ゴミを出す
07:50 タイムカード 打刻
08:00 机に着座 PC起動
08:05 トイレで 放尿
08:15 メール確認 受信メール17 迷惑メール7

すかさず 診察券 颯爽と通院(徒歩3分)

08:20 検温無事通過 受付完了
08:32 血圧測定 133mmHg 93mmHg


  採血予定ですが、食事されました?

はい! ゆで太郎で そば屋の朝めし 焼鯵SET
朝ごはん抜いたほうが いいのですか?

  そうですねぇ できれば 採血前は 食べない方がよいのですが?

ならば 来月 来月採血 朝めし抜き
心得ました 来月希望

ってことで 採血回避 お薬入手

08:40 10分押しての 通常業務開始です。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外回り隙間時間に黄色い帽子 | トップ | 夜明けと共に朝になり »
最新の画像もっと見る

通院」カテゴリの最新記事