気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

Let's party! 降誕会灌仏会花祭!!!

2020-04-08 | 日記






ブーン ブン 釈迦 ブブンブンブン
BIG UP! BIG UP! 釈迦 ブンブン
ブーン ブン 釈迦 ブブンブンブン
苦行 荒行 マジ勘弁!!!
ブーン ブン 釈迦 ブブンブンブン
ごめん 凹んだら 慰めて オーレ






サイン コカイン 瀧正則 
サインコカインタンジェント
鼻から吸っても シャブ打つな



きょうは 釈迦 と 瀧の 誕生日

でっかい音で 電気グルーヴ 両手に色とりどりの花もって

六歩あるいて 迷いの世界 もう一歩すすんで Oh!! Yeah

ほんとは はしゃいで すごしたい そう花祭

しかし 水さす みずくさい

首相が宣言    “ 緊急事態宣言 発効 ”

緊急事態宣言初日 すこやか春爛漫

奥さま 今日から 一ヶ月お休み

うむも言わさず 職場が休業

なにを悪さ した筈ないが 自宅謹慎一ヶ月

反省 謝罪 覚えはないが フリだけしてろっと御国の大将

じっと 動くな 出掛けるな 自宅軟禁一ヶ月

猿でもできる 反省だ!!!  保証 支給は またこんど

そんな 一ヶ月のはじまりです。


わたしは今日も 通常業務 朝めし 富士そば 

ふっじっさぁ~ん ふっじっさぁ~ん 安いぞ 旨いぞ ふっじっさぁ~ん
ふっじっさぁ~ん ふっじっさぁ~ん 安いぞ 旨いぞ ふっじっさぁ~ん
ふっじっさぁ~ん ふっじっさぁ~ん まだまだ いけるぞぉ ふじっさぁ~ん

ぼそぼそ 富士山 口ずさみ

蕎麦とカレーの 満腹セット

いつもは 七時ぴったしに ラインで おはよう メッセージ

奥さま 起こして 一日はじまる

自宅謹慎初日の朝だ 元気だしてっと 思いを込めて

今朝の 富士そば 写真を撮って おどけた感じで送信完了





すでに 二時間たちました・・・

“ 既読 ” つかず

まぁ そういうこった   

“ 春眠暁を覚えず ”

手洗い うがい 徹底追及

あんみつ 壇蜜 甘い蜜

三密 徹底抗戦





BC565年 釈迦(シャカ) 仏教の祖

1147年 源頼朝(みなもと の よりとも) 鎌倉幕府将軍

1320年 ペドロ1世(ぺどろ いっせい) ポルトガル王・厳格王

1963年 柳憂怜(やなぎ ゆーれい) たけし軍団

1967年 ピエール瀧(ピエール たき) 電気グルーヴ




7日、政府が緊急事態宣言を出しました。
係官がそのことを記載した官報をはり出しました。
これによって、緊急事態宣言は効力を発揮することになります。
7都道府県対象 5月6日まで









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月がいちばん近づいた夜 | トップ | 【新型コロナ】緊急事態宣言... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事