気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

から梅雨六月よい事リスト

2018-06-30 | よい事リスト

入った おもって すぐあけた

まるで 短い トンネルみたい

カラ梅雨 カラカラ だいじょぶか?

連続夏日 更新し もっともはやい 梅雨明け宣言

今年の夏こそ 暑そうだ


〇 新年度の六月スタート なんとか 棚卸 書類カンパケ ごくろうさん

〇 わっしょい お祭り 夏が来た じゃがバター 大阪焼き 御土産 実家で一杯

〇 “ 万引き家族 ” 日本橋で鑑賞 みどころ やっぱり おっぱい

〇 ロシアW杯開幕 ことしは なんだか 面白い 期待はずれが面白い

〇 父の日 父と 近所で一杯 父らしい 父と 父の日に

〇 ブラックボディの最新マシン 複合機がやってきた

〇 連続朝食納豆マラソン6日連続記録達成

〇 茅の輪くぐり 厄落とし 夏越の祓  無病息災 商売繁盛

〇 太陽のまわりに 虹がでた じりじり暑い 夏が来た 



なにしろ やけに 天気はよい

なら 大丈夫 もんだいない

只々 感謝 只只 感謝

あっつい 夏が やってくる














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続朝食納豆マラソン6日連... | トップ | 六月読んだ本 »
最新の画像もっと見る

よい事リスト」カテゴリの最新記事