気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

ヒットマン、パンクの奴隷。四月馬鹿

2023-04-01 | 映画
年度末 繁忙期 Shut Down
バシッと〆だし 新年度 
きょうから四月 きょうは一日 四月馬鹿






ビックニュースが世界を駆け巡る!!!

プーチン&ゼレンスキー 大型コンビ結成?!
戦争よりも お笑いだ!!!
年末M-1 あらたなチャンピオン目指します

コンビ名は “ 第三次世界大戦 ”

Wツッコミ Wボケ 最終兵器は大爆笑!!!


ジャブ代わりの エイプリルフールっね


まあるい緑の山手線 来年2024年には @(アットマーク) に!!!
まんなか通る 中央線は いったいどうなる?

ジャブ代わりの エイプリルフールっね
もういいね 面白くないね たしかにね


繁忙期 大忙しの仕事やっつけ 大儲けとはいかないが
卑下するほどでもありません 褒めてくれなきゃ自分でご褒美
4月1日 本日映画の日 電車で新宿乗り込んで

『俺に俺が ご褒美 映画三昧 映画祭』
観たい映画を二本 梯子 新宿の街を右往左往

マシンガン カワイ子ちゃん ヒットマン
ギター おっさん パンクの奴隷
1日 お得な 映画の日
浮かれてすごす エイプリル・フール
まずは 新宿ピカデリー はりきってぇ~ どうぞぉ~


“ 殺しはピカイチ。 暮らしはイマイチ。 ”

阪元裕吾監督の青春アクションエンタテインメント「ベイビーわるきゅーれ」の第2弾。





組織からの依頼で殺しを請け負っている、ちさととまひろの2人は、ジムの会費、保険のプラン変更など、
日々のお金に頭を悩ませ、いつものように途方に暮れていた。
一方、殺し屋協会アルバイトの兄・ゆうりと弟・まことの兄弟もまた、お金の悩みを抱えていた。
上からの指令ミスでバイト代はもらえず、正社員ではないため働いても満足した生活ができない。
そんな現実を前に、お金が欲しい兄弟は、「ちさととまひろのポストを奪えば正規のクルーに昇格できる」
という噂を聞きつけ、ちさととまひろの前にたちはだかる。

『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』
2023年製作/101分/G/日本




新宿通り 駅とは逆に 伊勢丹つっこし 明治通りを右に折れ
お次は 『シネマート新宿』


“ 戦うことを諦めちゃいやしないぜ ”

「アナーキー」のギタリスト・藤沼伸一が、永瀬正敏を主演に迎えて撮りあげた映画監督デビュー作。





1980年代に社会現象を巻き起こしながらも、メンバーのハルが傷害事件を起こして
活動休止に追い込まれたパンクバンド「ガンズ」。
30年後、リーダーであるアニマルの不純な動機をきっかけに、メンバーのイチが中心となって再結成に乗り出す。
しかしリハーサルでは、バンドとしての思考や成長のズレが浮き彫りになっていく。
ためらいながらも音楽に居場所を求めて参加を決めたハルは、仲間たちの成長に追いつけない焦りによって
次第に追い詰められ、かつてのように酒と女に溺れていく。

『GOLDFISH』
2023年製作/99分/G/日本






さよなら新宿 またこんど

待ってろ 下町 いま 帰る

帰宅っ













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じつは… わたしも神様です。 | トップ | 犬とカラス、そして俺。 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事