気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

トシコシソバフジソバ

2019-12-31 | グルメ






年越しそば富士そば

ものの五分で平らげて、三口でビール呑み干して。

駆け抜ける師走 飛び乗る電車

風呂に飛び込み 身を清め 

新年迎える身嗜み






どえらい混んでる サウナに手刀を切って お邪魔します。

サウナのテレビはボクシング世界戦 井岡防衛戦


ファーストサウナ(第7round井岡頑張れ)

露天ベンチでcooldown 北風極寒3分冷却

セカンドサウナ(第10roundいけるぞ井岡)

露天ベンチでcooldownもちろん極寒

ラストサウナ(第12round最終roundぶっ飛ばせ)

KOならず 井岡も俺も汗まみれ

真っ白悔いなく燃え尽きた。

そのタイミングで 真っ赤なシャツの熱波師登場

尻尾を巻いて 洗い場逃げ込み 洗体

いったん休憩 スマホにてボクシング結果を検索


【井岡一翔判定にて初防衛

井岡も俺も頑張った。

んっ??? フジもん ユッキーナ離婚発表


リラックスラウンジ 空いてるシート見つけて着座

すかさずテレビのスイッチON

4ちゃん合わせて ボリュームあげて

 “笑ってはいけない青春ハイスクール”

無敵アイテム最強ボンタン 【田中無敵】 大爆笑







さて後半戦

まず露天風呂、北風びゅ~びゅ~ えらい寒い。

鼻下まで湯に浸かり、体の芯まで温める。

内湯に移動 ジェットバスでプカプカ浮いて

仕上げに内湯の温泉しっかり浸かり

上がり湯三回 出来上がり。

ドライヤーでしっかり乾かし帰りましょ

そしたら電車で帰りましょ





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町生まれの男の心にゃ | トップ | 令和元年最後の月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事