気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

秋の夜長の豪雨の休肝日

2021-10-26 | 日記
しとしとぴっしゃん しとぴっしゃん







制限解除の 普通の日

新橋居酒屋 満面笑顔で 赤ら顔
渋谷 吞兵衛横丁 ジョッキ片手に 燥いでる

それを俺は 激しい雨音 ききながら
テレビの画面で 眺めてる

待ちに待った 普通の日
11ヶ月ぶりの 通常営業
制限解除の 月曜日

夜更かしもあきた頃合い 布団もぐって ジタバタして
摩擦を活用 布団温め 就寝準備

なんだか外が騒がしい 雨が激しくなってきた
素面の夜の大雨じゃぁ 心臓 バクバク 眠れない

南の空に低気圧 発達しながらズレていく
日の出と供に 起きだして 今日から明日へ ズレていく

土砂降り 夜明け 傘さして
冷たい 雫に 肩濡らし
会社に向かって 歩きだす

スカイツリーの先っぽが フッと消えるの眺めてる。

週休二日の肝休日

今夜も酒は 呑めません・・・



今夜も酒は 呑みません!!!


レッツゲッツ 普通の日

週休二日 俺は 土日を待っている
週休二日 肝臓 月火を待っている

おっと 空が晴れてきた

そう来なくっちゃ!!! 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い鞄をぶら下げて | トップ | 水曜日のコモロソバ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事