気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

二百二十日大安十日

2021-09-10 | 日記
キンキンキラキラ フライデー

Then Show ?

ザンショー なんしょぉ? そうなんしょぉ?

ぐんぐん上昇 気温のおはなし

残暑? なんしょぉ? あついんしょぉ?

なんだか ひさびさ 良い天気

朝から エアコン 唸りをあげる

よしっ このタイミング この天気

根っこの生えた 重い尻 ひっこぬいて駆け上がる

事務所の屋上 その上に 怖い階段 駆けあがる





ルーフドレン 放っておいたら 草はえたwww

雨が降ったら 溢れだし 台風きたら 天上雨漏り

晴れてる今日が きっとその時

めんどくさいが 先に立つ

それより 早く ひっこ抜け!!!







おっかなびっくり 柵こえて へっぴり腰でつたって歩き

伸びた雑草むんずっと掴み 親の仇っと ひっこぬく

くちをつくのは おっかねぇ おっかねぇ

落ちれば 命は ございません

本日 昼過ぎ 会社屋上 柵をのりこえ 五十代男性・・・

なんてニュースは 御勘弁

ハレタ よい日に 汗かいた

台風きたって 一先ず 安心

みんなぁ~ 会社のみんなぁ~ 

褒めてくれぇ~ 








「緊急事態宣言」 19都道府県の延長を正式決定9月30日まで

<期間を9月12日まで ⇒ 30日までに延長>

北海道、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、
広島県、福岡県、沖縄県







東京や大阪など19都道府県について、「緊急事態宣言」の期限を12日から30日まで延長することを新型コロナウイルス感染症対策本部で決定した。

2021年1~9月(273日間)で緊急事態宣言が出ている期間は211日間
平時の日 28日







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の結果発表 | トップ | 一大事勃発おっさん歯がとれる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事