気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

驚いた!!  頂いた 金額よりも 獲られた税金

2016-12-22 | 日記
“ 賞与 ” 

今年も無事に頂きました、なにより感謝ありがたい。

遠慮なく勝手に引かれる  “ 保険に年金 所得税 ”

あぁ 脱税してぇ~ 

租税回避してぇ~


 

朝のニュース “ もんじゅ廃炉 ” やぁ~ めっぴ。

もんじゅは核燃料サイクルの中核施設で、1兆円以上が投じられながら十分な成果を出せず、廃炉になる。
政府は高速炉開発の継続を掲げるが先行きは不透明で、原発政策の行き詰まりが鮮明となった。

廃炉には約30年で3750億円以上かかると試算されているほか、原子炉の冷却に使ったナトリウムや使用済みのウラン・プルトニウム混合酸化物燃料の処理など、未解決の課題が残る。


しかも、同じような物 懲りずにつくるらしい。

“ もんじゅ ” より、 かっけぇ~ のつくろぉ~ぜぇえ。 

やまほど金かかるけど、いんじゃねぇ ?




あぁ~ ばかばかしい。


現金みたら毒吐いた、賞与入金完了。

あしたの “ 酔いどれ東京大宴会 ” っとクリスマス資金抜いた金額全部入金。

どっかのアホみたいに、無駄遣いは致しません。


タックスヘブンで大酒呑んで、可愛いあの子とロックンロール!!!

馬鹿がみる、豚のケツ。









12月22日はジョー・ストラマーの命日 Joe Strummer (1952-2002)

Reach out to the moon, even if we can't.



2002年12月22日、ジョーストラマー命日。

14年前・・・ びっくりして仲間にメールした。32歳

1983年12月22日、YMO散解コンサート。

33年前・・・ たしか中学校1年生、解散と散解? なにがちがうのか?っとおもった少年。13歳

2013年12月22日、竹原ピストル ライブ、2階ゲスト席に松本人志発見、三又又三も。  43歳

2014年12月22日、朝飯 “ 名代 富士そば 朝食セット ” 飛び石連休だぁぁいすき。44歳

2015年12月22日、朝ごはんは“ カレーまん ” 血圧のお薬、忘れずちゃんと飲みました。45歳

2016年12月22日、賞与入金 わずかな現金見て税金に愚痴を吐く、酒は一ヶ月抜いてます。46歳




 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 柚子湯 下町銭湯 | トップ | 酔いどれ東京大忘年会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事