気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

正味な話 びびってる 

2019-11-18 | グルメ

懐かしい いたみだわぁ ずっと前に 感じていたぁ

昨日 数日まえから 違和感っはあった。

いまや たしかな実感に変わった。

ボク 喉が痛い

あぁ いやな予感

このじき なにより おっかない

風邪に インフル 体調不良

つねに気にする 体調管理

手洗い うがい 一日数回

常在菌まもって うがい 水道水

さくや帰宅してからは 嗽薬 イソジン活用

なにしろ 注意 そして十分な睡眠に栄養補給

朝めしは しいたけ蕎麦 おにぎり たらこチョイス

そんな こちらの状況を察する訳もないだろが

天ぷら小皿は 大将のサービス

フルパワーで ガードは高め

ワンツーパンチで 風邪だの なんだの ぶっとばせ!!!

通常営業開始のゴング

事務所のエアコン つけようっとしたら 運転切替 冷房設定

おぉ あやうく冷やすとこでした。

暖房切替 ぬくめる室内

もいちど 派手に ゴングをたのむ!!!












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝8時半の電車に乗って走り出せ | トップ | ルパン観ながら嚔を三回 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事