気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

週末月末年度末

2017-03-31 | 日記
“ まつ ” にも いろいろあるけれど 

“ おそ松、チョロ松、トド松、カラ松、十四松、一松 ”

“ しゅうまつ げつまつ ねんどまつ せいきまつ ”

二回目 プレミアムなフライデー

年度末 対 特別金曜日

労働 対 休息

収入 対 浪費

あぁ 相容れない 相容れない。

夜には 雨がふるってよ

などと言いつつ、あしたも はっちし 仕事です。

batch氏 batch志 batch士

仕込みは完全に終わったが、仕上げの今日明日、そわそわしちゃう。

なるよぉ~に なりやがれ。

全部纏めて出来上がり、完璧だ。

そうだ  “ これでいいのだ ”


だいじょうぶ だいじょうぶ

だいじょうぶ なんて きかないぜ

これで よいのか? なんて きかないぜ

プレミアムフライデー、特別週末月末年度末金曜日。

誤魔化し  瞞し でっち上げ 

全部纏めて出来上がり、完璧だ。

そうだ  “ これでいいのだ ”





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月良いことリスト | トップ | TSUTAYA メモ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事