気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

おっさん ビビってる HEY!HEY!HEY!

2022-05-11 | 通院
定時は17:30 ぴったし 
仕事が跳ねたら 診察券 おくすり手帳
日々 付けてる スマホのアプリ 『血圧ノート』
携えたら レッツゴー

4月にお薬 貰ったときに
先送りした 採血

そう それは 本日

仕事がハネたら 俺 採血

真っ赤に染まった 夕日にむかって

病院向かって 歩きだす

17:40 受付到着 検温36.4 手指消毒

~ 食事は?

~ 勿論 抜いてきました 腹ペコです
  ちなみに 朝はゆで太郎 朝らー でした。

17:45 まず血圧 134mmHg 92mmHg

~ もう一度 計りますか?

~ いや こんなもんです 自分

17;52 採血 針挿入

~ 注射 苦手ですかぁ?

~ はいっ とくに人にされるのは

~ ? ? ? 御自分でできるのですかぁ?

~ いやぁ 冗談です

~ いっぱい 獲っときますねwww

~ 程々で・・・

17:58 薬獲得

~ おだいじにぃ

~ お前もなぁ


結果発表 次回です

綿玉 右腕 注射跡

本日業務 終了です。




我に御褒美 ガリガリ君
『シン・ガリガリ君』 チョコ量300%






オリジナル焼印スティック入り

※当たりではありません



























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みえず~目見えず~ミミズ~... | トップ | 未来に向かって足場を架けろ!!! »
最新の画像もっと見る

通院」カテゴリの最新記事