気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

呑まない10日あと四日

2019-02-12 | 呑まない十日断酒日記

ばっしち おめざめ起床5時

なんだか ひさびさ よぉ~く寝た

最近寝不足ぎみ 三連休は ぐったり過ごす

なにしろ素面で三連休、食事中も 勿論呑まない。

ねぶそく気味に ひきこもり 

“ 雪だし 寒いし インフル猛威だし ”

“ 呑まない10日 真っ最中だし ”

読書捗る三連休最終日 21時にちょいと就寝

“ ちょっと寝てくる 劇レアさんには起きるから ”

尿意に目覚めた真夜中十二時

劇レアさん、観れず。

ちょい ぐだって再び就寝

ぐっすり寝ました、寝不足解消。

よし、三連休無事終了。

早めに家でて 小粋そばで 朝ごはん

“ 朝ごはんSET ”

よぉし 腹は膨れた 天気も晴天

どぉ~んとこい 春一番

通常業務スタートです。

断酒はのこり 四日間





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑まない10日あと五日 | トップ | 暦の上では 春一番 »
最新の画像もっと見る

呑まない十日断酒日記」カテゴリの最新記事