気にするな、勘違いだ。

働かざる者 喰う 寝る 遊ぶ

玄関あけたらもう暑い、3歩あるいて汗滲む。

2023-07-11 | 日記
早朝5時半 快晴 空に雲は無し
すでに猛暑の兆し あり
やんなっちゃったら やんなっちゃう
暑いし 汗は垂れたら 臭いし 
はやくも 真夏の 危険な予感
ワイシャツ ネクタイ カバンに詰めて
肌着一枚 出勤します
捲り上げて へそ出して 北京ビキニ
そのくらいの ココロモチ
しないよっ もちろん みっともない
わかっちゃいるから 男はつらいよ

えっ 女も つらいの?

あぁ 暑い しかし 暑い けれども 暑い

あっ そうだ!!!

暑いっと言うたら 罰金ね

一回 言うたら 百円ね

十回 言うたら 千円ね


三十分 早めに出社
一番乗り 事務所が暑い 
全部の窓を開け放ち 空気入れ替え
こもった熱気を 追い払う
机に座って パソコン立ち上げ
まずは メール受信を確認

求人しない? お得な情報? 儲け話? 
おかしなメール まとめて削除
30数えて 窓閉めて 

おねがいしまぁ~っす

冷房ON

暫し冷気を待ちわびる

無言のサーバー 横目でちらり
赤いランプが 点灯中
おまえも 暑さにやられたか?

“ヘルスLEDがオレンジ色に点滅してる”

さっそく検索 『冷却』 エラー?
ファンの不具合 暑さのせいか?
ぜんぶ ぜぇ~んぶ 暑さのせいだ







【今日も厳しい暑さ続く】
今日7月11日(火)は関東から九州の太平洋側を中心に厳しい暑さになる見込みです。
東京都心でも2日連続で35℃以上の猛暑日になると予想しています。
こまめに水分補給をする、エアコンなどで室温を調節するなど、熱中症予防に努めてください。

【熱中症警戒アラート】
東京都など今年最多の20都県22エリアに熱中症警戒アラートが発表されました。
熱中症のリスクが高くなるため、屋外での長時間の行動を避け、室内ではエアコンを使用し、
こまめな水分補給を心がけるなど熱中症予防を万全に行ってください。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 功徳おくれよ一生分 | トップ | ねてらんないや 熱帯夜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事