見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

11月が終わりますね

今日のお弁当です。

豚バラと茄子のケチャップ炒め。
卵焼き。
キャベツ炒め。
ブロッコリーとカニかまのチーズ焼き。

ご飯に味噌漬け生姜。
(まだハマってるのね。)

豚バラと茄子を炒めてケチャップ味に。

茄子はお醤油でも、味噌でも、ケチャップでも、どれでも美味しく出来るわね♪
夏は、母の家庭菜園でナスがたくさんとれたので、大好きな茄子が毎日食べられましたが、いまはもうないので、たまーに買うくらい。

5本入りを買ってきたので、しばらく茄子が続きそう♪


さてさて、そんな月末。
お給料日あとの週末は、忙しくてヘトヘトでした。

膝も痛くて、昨夜も早々と横になったわ。

朝晩冷えるようになってきたし、いろいろ気をつけなければ!!!

さ。

今日も張り切っていってきまーす。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事