見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

豚丼弁当

今日のお弁当です。



豚のしょうが焼きをご飯にのっけました。
豚丼?

目玉焼きものっけておきましょう。
と、思って焼いたのですが、お肉のせたら結構もりもりになってしまい、目玉焼きのせられなかった…。
(のせたら、蓋したときつぶれちゃう。)

紅生姜はのせときましょ。

あ、生姜+生姜だね。

ブロッコリーそえておこ~。

月末の土曜日は、めちゃくちゃ忙しいので、お昼はしっかり食べないとね。
(忙しくなくても、しっかり食べてるけどね。)

おやつも持っていこう~♪
お弁当のあと、クッキーとか1、2枚食べると、気持ちが和らぎます。
ホッとしますのよ。
↑このために、個包装になっているクッキーとかチョコ買って、家においてます。
毎日2個くらい持っていくのです♪

よーし。
今日も頑張るよ~!!

いってきまーす。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事