見出し画像

アラフィフ独女のごはんと日常

のっけ弁から始まる12月。

今日のお弁当です。

鶏から。
卵焼き。
小松菜とさつま揚げ炒め。
キャベツ炒め。
味噌漬け生姜。

全部ご飯にのっけとこ。

ご飯におかずをのせる、のっけ弁。

これ、詰めるのが簡単なので便利ですが、のっけたい気分の時と、ご飯と別々に詰めたい気分の時とがあり、いつでものっけたいわけではないのです。

自分でもわかりませんが、今日は全部のっけたかった。

そんな気分でスタートした12月1日の朝。

来月の1日は、元日よ。
お正月よ。

恐ろしい。

早すぎる。

11月は、ホントに早かった。
まぁ、いろいろあったから余計にそう思うのかもしれませんが、この勢いだと、12月もあっという間ね。

体調崩さないように気を付けて、今月も頑張りましょう!!!

さ。
今日もいってきまーす。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事