アラフィフ独女のごはんと日常

マジで考える、朝の30秒

今日のお弁当です。

ミートボール。
ブロッコリーの卵炒め。
ソーセージ。
キャベツ炒め。

ご飯にごま塩&梅干し。

地味なお弁当…。

ブロッコリー炒め、ちょっぴりお醤油たらしたら、卵の色が…。

まぁ、いいか。
見た目より味よ。

梅干しとごま塩が、おばちゃん弁当に拍車をかける…。

朝、目が覚めたとき両足が痛かった。

「今日は、休んでしまおうか…。」
と、30秒考えたけど、
「あ、ダメだ。人手不足シフトだし、売場変えるとこもあるし、休めないわ。」
と、結論。

いやいや。
そもそも、休もうとか考えるなよな!!

お弁当作ってたら、足も動くようになり、大丈夫そうです。
(^_^;)
しっかり行ってこい!ワタシ。

誰か、ワタシにカツを入れてください…。
「カァーーーーツ!!」

はい。
いってきまーす!!






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事