アラフィフ独女のごはんと日常

雨のお盆 雨のランチタイム

お盆中はお弁当サボってまして、
(いや、その前からです。あの酷暑の頃から。)
ご飯におかずひとつ、的なお弁当ばかり作ってましたが、本日は

はい。
買い弁。
鶏唐弁当です。

美味しかった!!!

満足です!!!

あと、プリンも買っちゃた。
(これは、写真撮らずに食べてしまった…。)
今日も雨が降り続いていて、とても冷えます。
雨の駐車場、
「車 きれいになるわね。
なんてこと考えつつ、プリンを平らげるワタシ。
(いいのか?)

ふぅ。

忙しかったお盆商戦も、本日で終わります。
気温が低く、販売計画通りには行かず…。

それでも、まぁなんとかなりそうかな。

午後からどうなるかわかりませんが、今日は朝からけっこうな客の入り。

お盆中は、ずっと出勤が早かったので、一日が長く感じます。

はぁ。
疲れた。
早く帰りたい。

てなことで、鶏唐弁当も食べたし、プリンも食べたし、気力十分!午後も頑張りましょう!!!

早く帰りたい。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフお弁当」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事