カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

高低図を眺めると、、

2010-10-07 21:55:58 | MTB

ほうほう、、ふむふむ、、一つ目のピークまで50Km、高低差700mか。。
今年のGWに車で逆から走った時には
ローディーがヒイコラ登ってたっけ、、
けっこうイヤラシイ坂だったような
ま、走る前から疑心暗鬼になっても仕方ねえ


そうです11月7日開催のコレ、、、

明日鼻息荒く、「樋口一葉」さんを握り締め
郵便局へ駆け込むのみっす

(osatohさん、エントリーシートありがとうございまーす


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morip)
2010-10-08 00:45:41
ボクも初めて走るところなので、楽しみです!
新兵器投入、期待してますよ~♪
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-08 06:51:56
moripさんへ
新兵器、、未だ迷ってます。
予定では今月末。で、いきなりのロング、、
ってのもちょっと心配なんですわ。
無事故のお祓いを熊野本宮で。。ってのもアリかと
いかんせん連絡の音沙汰なしなので
どうにもこうにも、、(笑
返信する
Unknown (osatoh)
2010-10-08 12:00:16
出し惜しみしないで、逝っちゃえ!逝っちゃえ~!(笑)
でないと次のロードイベントは夏の吉野までないっすよ~。
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-10-08 12:40:15
わ~い、見たい見たい~ ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (MB)
2010-10-08 14:49:51
ええなぁ~僕は仕事でDNSです・・・
今月同期の結婚式で休みを取ってしまったので無理なんですよね。。。結婚式をDNSってのも・・・(爆)
もうここまできたら逝くしかないっしょ!!
いきなりロードでロング??
130kmもあれば慣れますよ(笑)
どこかで聞いたことあるフレーズですが!
返信する
Unknown (街オヤ2号)
2010-10-08 19:24:54
50km、700mですか。
高野山まで行くようなもんですな。なら大丈夫でしょう(^^)v

むしろ2つ目のピークの方がやらしいかも…。

オイラも共に萌えます。
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-08 23:43:06
osatohさんへ
ですよねえ!撃沈するもよし、、(汗
コレが僕の専売特許ですからあ
、、で道場長はTで決まり?

ぽ~じぃさんへ
楽しみにしていただけると
僕としても光栄でありんすう

MBさんへ
ふむふむ、やっぱ男は仕事っすよ
仕事あってのチャリ遊びですから、、。

慣れ、、そういえば王滝100キロも走れば
ウンヌンカンヌンってどこぞの誰かさん
言うてましたなあ

街オヤ2号さんへ
そうそう、僕も想像してたんですよ、高野ぐらいかなあと、、。
二つ目の登り、曲者ですな。
お祓い後萌え尽きないようがんばりマッスル



返信する

コメントを投稿