カワjoh的のんびり行こうぜ!

敬愛する孤高のカヌーイスト野田知佑氏の著書より
タイトル拝借しました。
さてぼちぼちいきますか、、。

雨の日はカンカン日和

2010-10-09 22:23:58 | 日記
午前中はよく降りましたねえ 
兼業主夫の私といたしましては掃除、洗濯もままならんのです。
カラっと晴れてこそ洗濯物も乾きよく、フトンも干せるのに、、
(えー仕事しまっせえ

、、、ってなわけで午後からは「ちょいと出て行く?」を合言葉に
行き先はココ 岸和田カンカン


まあお約束という事で覗いてきました「うさぎ通り」

けっこう店内は広々、買い物ついでの若いお兄ちゃんお姉ちゃんカップルも
フラフラーっと入店しておりました
収穫は目当てのグラサンの試し掛けができ、見事「似あわねえ」ことが判明。
ある意味一番収穫アリと納得したしだい(笑


このまま帰るのも「しのびねえ、、」ってことでイオンへ。
嫁がウィンドーショッピング、息子がカードゲームを楽しんでいるスキに
オヤジは独りシマ○ラ楽器へ♪
ここでギターや楽譜を眺めているのが「もーたまらん」のです。
で、戦利品。。ピックホルダー、ピック2枚、弦の3点。


、、、とくればお隣のタワレコで試聴したCDについ手が、、
「IN YA MELLOW TONE」
メローなヒップホップで、うしろで流れててもじゃまにならん、、って感じでGOO


連休初日はインドアな日、最終日くらいにはアウトドアな日にしたいですなあ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2010-10-10 00:01:14
ブログ始めたので兄さんの週末が赤裸々ですね~。(笑)
今日は警報出るほど降りましたね。
運動会も確実に晴れ予報の月曜日にシフトしてしまい、家族サービスフルな連休となってしまいましたわ。(^_^;)
山行くなら、レポ楽しみにしてまっさ~。
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-10 08:23:06
osatohさんへ
「何かネタはねえかなあ。。」と、
もうすでにデジカメ手放せませんわ(汗
そういや、りんちゃんの運動会でしたね
もしや幼稚園最後でしたっけ?
感無量で泣かんといてくださいよ
月曜はしっかりカメラマンしちゃってください
充電チェックOK?
返信する
Unknown (ぽ~じぃ)
2010-10-10 09:15:15
私もイオンへ行くとここに入り浸りです! 
先日、GUYさん宅にお邪魔したら、ミニドラムセットが置かれてました。
なんでもGUYさんの長男さんがはじめたとのこと。
今、GUYさん宅へ行くとセッションできまっせ! 逝っちゃいます!?(笑) (^'^)
返信する
Unknown (MB)
2010-10-10 10:17:10
プライベートでは足を踏み入れなくなったカンカン、、、
だいぶ変わってるんやろなぁ
IN YA MELLOW TONE をYOUTUBEで聞きましたが、ええですね!
Cradelみたいで僕の好きなジャンルです。
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-10 11:07:54
ぽ~じぃさんへ
セッションいいっすねえ
ドラムセットまでいい環境ですねえ。
うちの「隠れ家オヤジスタジオ」に
来ていただいてもけっこうですよ(笑
そのあたり近々UPします。
さてバンド名は何にします{/eq_2/}

MBさんへ
カンカンってほんまひさびさでした。
あそこまで行くなら、やっぱりイオンか
Pアウトレットになっちゃいますわなあ、、
このCDええでしょ?価格も\2000お手頃。
Cradelチャックしときまっさあ♪
返信する
Unknown (MB)
2010-10-11 12:03:04
Cradel ではなく Cradle でした
http://mbroom.exblog.jp/13747181/
返信する
Unknown (カワjoh)
2010-10-11 15:56:05
MBさん
ご丁寧におおきにです
返信する

コメントを投稿